tel
contact

BLOGブログ

マラソン

2011年8月21日
名和

昨今、世の中ではよく走っている方をよく見ます。

まだ、記憶に新しい。
アースマラソン。

kannpei

間寛平はまさに鉄人。

a-sumarasonn

この移動距離も凄いし、アースマラソンをしようと言う発想が違いますね。

そして、まさに今。日本テレビの24時間テレビで、この人が走っている最中です。

tokumitu

gnj1104250505013-n1

こちらの徳光さんも鉄人。
70歳にして、24時間マラソン。

けど、こちらの徳光さんに関しましては移動距離や走行ルートなどは公表されてませんので、
巷では、いろいろな噂がされてますが、2001年に心筋梗塞で緊急入院、いまも薬を飲み続けているらしく、主治医からはOKが出ているというのですが、、そんな心臓で大丈夫なのかなと心配です。

そしてそして、流行の都市マラソン。

10月30日に大阪マラソン。

11月20日に神戸マラソン。

12月11日に奈良マラソン。

どれもすごい反響で、抽選や先着順で走る権利がもらえるらしいです。

結構な費用もかかるのに、そんなに走りたい理由がわかりません。。。。。。。

ですが、来たる。2012年3月11日日曜日。
京都マラソンが開催されます。

kyoto-marathon_entry_ページ_1

京都の観光名所である世界遺産等をいくつも横切り走るコースなので魅力的なのですが、
さすがに、42.195㎞は無謀だと思うの、走るとしたら二人で半分づつ走るペア駅伝かなと思います。

そして、この京都マラソンのエントリー受付が明日の8月22日10:00から始まるので走りたい方は、
今すぐ京都マラソンオフィシャルホームページへジャンプ。

過去の記事

menu
tel
contact