tel
contact

BLOGブログ

完成と上棟スタート

2012年3月17日
中村

今日は、昨日のお家のお引渡と本日の上棟の報告です。
すごく感じの良い西京区嵐山T様邸(外観)です。(内観はもっと凄い)
嵐山外観1

もうすぐ完成見学会で全貌が明らかになるので・・・しばらくお待ちくださいね。(T様に感謝)
そしてZENスタッフが感激したのがT様の2人お子様から何よりの贈り物をを頂きました。
絵

上の絵がお兄ちゃん・下の絵がお嬢さんが一生懸命書いてくれました。(感激です。)
お兄ちゃんの絵は完成したお家の特徴をすごく良く、とらえておりZENスタッフ一同、感心させられました。
特に玄関のピンコロ石や壁に作った手形かべ、鉄骨のストリップ階段など・・・凄い
下の絵のお嬢さんが書いてくれた方はすごく楽しそうで実際、引越しの最中でしたが、お家に行かせ頂くと
2人のお子様とも大ハシャギでした。(レオくん、モモちゃんありがとう。)
又、お菓子も頂き、いつもお気使い有難う御座います。凄く美味しかったです。

本日は西京区H様邸上棟式でした。
3階

H様邸は3階建てで、見晴らしは周りに高い建物が無いのですごく良いです。(目線は10m以上)
本日は、H様に素晴らしい上棟式もご用意いして頂き、棟梁、大工さん、ZENスタッフ一同有難うございました。
ただ、凄く天気が不安定の大変でした。(皆様ご苦労様でした。)
上棟式

お施主様たちの素晴らしい笑顔が見せて頂ける環境に物凄く感激しております。(ZENスタッフ一同感謝です。)

過去の記事

menu
tel
contact