tel
contact

BLOGブログ

迎える支度

2016年12月31日
花崎

今年最後のブログとなりました。
皆さまお正月を迎える準備や掃除にと忙しくされているのではないでしょうか。
ゼンの建築現場も四季折々、お家を建て始める時期が違うため、年末で全ての物件が完成という訳にはいきません。
きりの良いところまでで一旦今年は片付け、年明けから引き続き工事を再開する準備をしてお正月休みとさせて頂きました。

年始は1月6日(金)曜日より営業開始です。

さて、年明け1月に完成&お引渡し予定の梅ノ木町の家の内装が完成間近です。
床などには工事中の傷を防ぐカバーがしてあるのでまだ完成のイメージとまでは行きませんが大分家らしくなってきております

玄関ドアを入ると正面の大きな引き込み戸があり、開け放すと敷地奥の庭が見える配置
IMG_2243

玄関ホールに隣接してOPENな鉄骨階段踏み板は杉の浮造り仕上げ(カバー取れた状態またUPしますね) 
IMG_2244

そしてブログで何度か紹介させて頂いております1階→2階→小屋裏と3層に渡る大きなクライミングウォール
IMG_2235

小屋裏から見下ろす
IMG_2242

吹き抜けに面してキャットウォークもあり遊び心満載の空間です
IMG_2237

少し奥へキッチン&ダイニング空間 
IMG_2238

少しずつ店舗や住宅業界でも見るようになってきたモールテックス(灰色~黒色)を採用しました

塗りたての様子
IMG_2206

中1日乾かして研ぎ出し(表面を削る)
IMG_2213

こてのあとが綺麗に出てきました。今年はここまで、年明けに仕上げのオイルをかけて仕上げていきます
IMG_2215

最後になりましたが、今年1年お世話になった皆様、ブログを読んで頂いた皆様ありがとうございました。

来年も、更に良いご縁を頂けますよう誠心誠意努力する所存ですので、

より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

皆様、良いお年をお迎えください!!

過去の記事

menu
tel
contact